ヒナな日

日本を離れ、カナダで自分らしく生きてます!

三十路、HIna、ブログはじめます!

はじめまして。Hinaと申します。

30代半ば、カナダのバンクーバーにて学生やってます。

 

 

気づけば、早くも5年。。。(汗)

楽しいや辛いこともあり、別れ、涙もあり。。。たくさんの経験をしました。

自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思ったことが、ブログをはじめてみようと思ったきっかけです。

 

 

語学を学びたい、留学に興味のある、カナダ・バンクーバーが好き,,,

そんな方々にブログを通して、言葉を届けられればうれしいです。

 

 

趣味はハイキング、キャンプ、ドライブ、ヨガ、読書、絵を描くこと,,,

とにかく、もくもくとやる作業が大好きです。

 

 

好きなものはラーメン、チョコレート、アイスクリーム、ビール、日本酒、自然、ファッション、NETFLIX、映画、漫画、アニメ、ゲームです。

 

 

興味のあることは旅行、美容、コーヒー、ビール、ブログです。

これからまだまだ増えていくと思います(笑)

 

マイペースなわたしですが、これからブログはじめます!

みなさん、よろしくお願いいたします!