ヒナな日

日本を離れ、カナダで自分らしく生きてます!

コーヒー×ドーナッツ@49th Parallel Cafe

みなさん、週末はいかがお過ごしですか?

バンクーバーライフを満喫中の、Hinaです。

 

 

夏休みということもあって、

今日は49th Parallel Cafeに行ってきました!

ダウンタウンから#3バスに乗ると、メインストリート×13thにあります。

おいしいコーヒーが飲めることもあって、観光客やローカルの方にも人気です。

f:id:hinananahi:20190707154330j:plain

49th Parallel Cafe Main×13th

 

 

そして、ここで是非ともコーヒーと一緒に食べたいのが、ドーナッツ!!!

ドアを開けて中に入ると、すぐ、目に飛び込んでくるのが、

きれいにデコレーションされ、ディスプレイされたドーナッツです。

毎時フレッシュなものが運ばれてくるのも人気のポイントです。

また、定番のものや季節ものなど、種類も豊富で、

行くたびに新しい味に出会えるのも、また足を運びたくなる魅力ですね!

f:id:hinananahi:20190707155654j:plain

Doughnuts

わたしのお気に入りはLemon Meringue、

このずっしりとのったメレンゲが目印です!

このプリっとしたメレンゲを、思わずツンツンしたくてたまらなくなります(´▽`*)

 

f:id:hinananahi:20190707150703j:plain

Lemon Meringue

そして、中にはレモンクリーム!

食べた瞬間に、甘いメレンゲと甘酸っぱいレモンのフレーバーが口いっぱいに広がり、

このハーモニーに思わずうっとり、幸せ気分にしてくれます(*´ω`*)

f:id:hinananahi:20190707150645j:plain

Lemon Meringue

是非、メインストリートに行った際は、立ち寄ってみてください。

おいしいコーヒーとおしゃれなドーナッツが、気分が上げてくれますよ!