ヒナな日

日本を離れ、カナダで自分らしく生きてます!

夏の暑い熱いNew Episode襲来:Stranger Thing3

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日のバンクーバーは朝から雨がぽろぽろ、どんより雲でスタートしました。

 

 

突然ですがみなさん、Stranger Thingsご存じでしょうか?

先週からSeason3が放送開始となり、

わたしの周りはその話題で盛り上がっています。

 

Netflixで放送されている、TVshowなのですが、

毎回息をのむほどドキドキ、ハラハラでテレビの前から離れられません。

 

わたしも数年前にカナディアンの友人から勧めてもらって以来、はまっています(笑)

f:id:hinananahi:20190708114107p:plain

Stranger Thing

個人的なStranger Thingの魅力は、その時代設定、

80年代の街並みや車、ファッション、ミュージックなど、

見ていてとても懐かしい気持ちになります。

f:id:hinananahi:20190708114118j:plain

Stranger Thing

そして、なんといってもメインキャラクターのMike (Finn Wolfhard)は、

バンクーバー出身ということもあり、応援したくなりますね!

Season1から比べると、身長も伸びて、顔つきも大人っぽくなり、

彼の成長が感じられるのも、わたしとしてはうれしく思います。

f:id:hinananahi:20190708122546j:plain

Finn Wolfhard

 

もし、まだ見たことのない方は、ぜひ一度試してください。