ヒナな日

日本を離れ、カナダで自分らしく生きてます!

成績が悪くたって、それはわたしのせいじゃない!!!

おはようございます!

昨日はひたすら家にひきこもった、Hinaです。

バンクーバーで留学生活しています。

 

昨日一日、シクシクとしおらしかったわたしですが、

そのせいか、今日は立ち直っています!

 

わたしのperformanceが先生のexpectationに見合わなかっただけで、

わたしがやったことが悪いわけじゃない!

この3カ月、努力もした、Netflixの時間を減らして、大好きなSwitchも封印した、、、

そう、わたしはわたしなりに頑張ったっと、

自分を認めることにしました。

わたしの努力はわたしが知ってる!

思ったような成績が取れなかったけど、これで ”よし” としようと思います。

 

今日も一日、笑顔で頑張ります!!

みなさんもよい一日を!!